6月になりましたね!2月から続いてきた催事やイベントへの出展もほぼ終わり、やっと一息!?の工場です。東京や大津でのイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!

しかし麻の季節はいよいよこれから、ウェブショップでは今から活躍する麻&綿麻アイテムをまだまだ追加予定ですっ。
まずは綿麻兵児帯キット&仕立て上がり着物、それぞれ3点づつ入荷です!


シマシマ柄はブルーに赤いラインが入った「セーラー」。白地のアイテムを合わせたら、マリンな雰囲気になりそうです。


他2色はパステルな無地!ムラ染めした糸を使っていますので、ペタッとした印象にならないのが好評です。「イチゴミルク」はふんわり明るいピンク♪



何でもない縞柄だからこそ、気負わず着られそうな「納戸縞」。

仕立て上がり着物はどれもスッキリ縞柄!
ちょうど今の時期なら襦袢を合わせて単衣の着物として。真夏は浴衣でとこれからどんどん活躍してくれそうです。


足袋や日傘などの麻の小物類もですので、これからの更新もお楽しみにお待ちくださいね。梅雨が明ければいよいよあつーい夏がやってきます!今年の夏も、新之助上布の麻&綿麻アイテムをお役立て下さい♪


売り切れだった柄も催事戻りの在庫が一部入荷しています♪商品一覧はこちらからご覧くださいね→「綿麻ちぢみ兵児帯キット

お仕立て上がり着物の一覧はこちら!→「綿麻ちぢみお仕立て上がり着物

兵児帯・プレタ共にこの春夏の追加は今回で終了ですので、気になるアイテムはお早めにっ。
コメント
コメントする