長めの夏休みをいただいていましたwebshopも、今週から再開しています。

 

 

 秋の気配を感じつつ、綿麻着尺にも少し商品を追加しました。

これから品薄になっている小物類なども少し足していければなと思っています!

 

さて10月からの消費税率変更に伴い、webshopも販売価格が変更となります。

9月いっぱいまで本体価格+消費税率8%ですが、10月からは本体価格+消費税率10%での販売となります。

税率はショップサービス側のシステムメンテナンスにより自動で切り替わる予定です。

 

税率の変更に伴い、10/1より以下の送料・手数料の価格を改定致します。

 

 

<レターパック(日本郵便)>

全国一律360円 → 370円

 

<定形外郵便>

同梱される商品すべての【郵便○○】の数字部分の合計が
〜50…140円 → 変更なし
60〜90…205円 → 210円
100〜190…250円 → 変更なし
<ゆうパック商品代金引換>
代引き手数料320円 → 330円
その他送料には変更はありません。

また、10月から始まる予定のキャッシュレス・消費者還元事業につきまして、来年1月以降のイベント販売で利用いただけるクレジット決済につきましては、ポイント還元事業の対象になるよう申請をしています。(毎年秋に東京日本橋での着物サローネに出店していましたが、今年は都合により出店いたしません。楽しみにしていてくださったお客様には申し訳ありません!)

 

webshopで導入している「PayPal」決済については事業対象になるかどうかを確認中です。また新しく状況がわかればお知らせ致します。

コメント
コメントする