メディア掲載のお知らせです!

 

ふつうの人がさりげなく日常に取り入れられる“今の時代”の空気を映した着物の魅力を伝える、カジュアルな着物の季刊誌「七緒」さんの2018年夏号に掲載されました。

 

 

「七緒 VOL.54 2018夏」 ムック本 プレジデント社

 

6/7(木)より全国の書店で一般発売されます。

プレジデント社ウェブサイトより購入も可能です。

https://presidentstore.jp/books/products/list.php?category_id=28

 

今号では特集:新しい「麻」の手帖として、麻着物が取り上げられています。

新之助上布も写真たっぷり、見開きページで紹介いただきました。

(頑張って笑う工場メンバー一同)

 

今回紙面に掲載された反物をまとめて6/9〜6/11の大和屋履物店さんでの「新之助上布展」にお持ちします。掲載されたデザイン以外にもたくさん&色とりどりの反物が出ますので、新之助上布を手に取って見てみたい、という方是非会場へお越しくださいね。大和屋履物店さんがこの春夏最後のイベント出店となります!

新之助上布の着尺反物は「一柄一反」を基本としており、紙面に掲載されている反物もそれぞれ一点ものとなります。売り切れた柄の再入荷はございませんので何卒ご了承くださいませ。

 

 

コメント
コメントする