新之助上布には実店舗はございませんが、毎年早春から夏前にかけて各地でイベント出店を行っています。2018年夏までの出店予定を一覧にまとめました!

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪

 

3/23〜25 ギャラリーしあん(東京都台東区)☆新之助上布とその仲間達展

4/6〜9 マルゼンボタンギャラリー(大阪市中央区)☆大阪・天満橋「大阪新之助上布展」

4/25〜30 ギャラリーモナ(東京都港区)☆麻を纏う 新之助上布展

4/27〜29 ギャラリーゆうど(東京都新宿区)☆井戸端・着物マーケットvol.10

5/11〜14 ギャラリーマルヒ(東京都文京区)☆夏・麻・近江 新之助上布展

5/24〜30 松屋銀座(東京都中央区)

6/9〜11 大和屋履物店(東京都千代田区)

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪

 

東京でのギャラリー展が中心ですが、今年は久しぶりの関西!!4月の初めに大阪展があります。新之助上布を長らく置いてくださっている大阪の呉服店「こころや」さんと協力してたくさん反物をお見せできる会にしたいと思いますので、関西の皆さま是非おいでくださいね。

 

新之助上布は一点一点色柄違いの反物たちですので売り場ごとに登場するデザインも変わっていきますが、東京のギャラリー展では会場ごとに商品ラインナップも少しづつ変わります。4月のギャラリーモナさんでは去年に引き続き手織りの絵絣近江上布反物を重点的に。5月のマルヒさんでは反物だけでなく仕立て上がり商品も豊富にお持ちします。また、今年は男性もののアイテムも取り揃えます。

 

5月の松屋さんは便利な百貨店での出展です、会期も長めですのでお買い物のついでにお立ち寄りください。新作反物も追加されるかもしれません!そして大和屋履物店さんは夏を目の前にした6月。この春夏最後のイベント出店となりますので新之助上布を手に取って見られるチャンスをお見逃しなく。

 

また、3月の”新之助上布とその仲間達展”、4月の”井戸端着物マーケット”は多彩なブランドさんとの共同出展となりますので一つの会場で色々なブランドの商品を手に取ってご覧いただけます♪

 

 

どの会場もご予約不要、いつでもどなた様でもお越しいただけます。各イベントの詳細はSNSやこちらのブログでお知らせしていきますので、是非チェックして新之助上布に会いに来てくださいね。

 

コメント
コメントする