5月のギャラリー展のご案内です!

 

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

「夏・麻・近江 新之助上布展」

2017年 5月12日(金)〜5月15日(月) 12:00〜19:00

(5/12は13:00開場、5/15は17:00閉場)

 

ギャラリー マルヒ

東京都文京区根津2-33-1
(東京メトロ千代田線 根津駅 根津交差点方面改札より徒歩8分

 東京メトロ千代田線千駄木駅 団子坂方面改札より徒歩9分)

 

会場設営・撤収に伴う初日と最終日の開場時間にご注意ください。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

この春夏最後のギャラリー展となりました。初めての会場をお借りしての新之助上布展です。ギャラリー「マル秘」さんは根津の静かな住宅地のなか、細い路地裏にある隠れ家のようなギャラリーです。和室と隣接する座敷蔵が特徴の会場でゆったりと生地をご覧いただけることと思います。

 

4日間の会期で機械織りの麻・綿麻の着尺反物はもちろん、麻の半衿や腰紐、綿麻のへこ帯や麻の名古屋帯といった仕立て上がりの帯・小物類までフルラインナップでお持ちいたします♪

反物からのお仕立てもまだ間に合う時期ではありますが、特に今回は綿麻の仕立て上がり着物をたっぷりめにお持ちする予定ですのでお仕立てを待たずにすぐに袖を通したい!なお客様はぜひ仕立て上がり着物を手に取って見てくださいね。

その他追加で仕上がりました新作綿麻反物や、数年ぶりに作りましたがまぐちポーチの新作などもございますので、お楽しみに。

 

 

夏着物のご準備に、初夏の週末のお出かけに、ぜひお越しくださいませ!

コメント
コメントする