今年もあと半月あまりとなりましたね。ウェブショップではお得な「新之助上布セット」を来週20日まで販売中です♪

さて工場では去年の夏から織りためてきた新作生地が、だんだんと仕上がってきております…!!次回で3回目となります、新之助上布新作お披露目会のご案内です!

 

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆

「新之助上布 新作お披露目会2017」

2017年 1/27(金)〜1/29(日)11:00〜18:00

場所:スタジオ アレコレ(東京都中央区日本橋人形町1−4−6)
東京メトロ人形町駅徒歩1分。上記リンク先で大きな地図が見られます。

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆

着物雑誌「月刊アレコレ」の編集部さんもある「スタジオアレコレ」を借りてのお披露目会です。新作お披露目の名の通り、本麻・綿麻合わせて100反以上を目標に!この日がデビュー(!?)となる新作新之助上布着尺反物をたっぷりとお持ちいたします。

今回は着尺反物以外のアイテムの出品はごく少数となります。あらかじめご了承くださいませ。

 

(※写真は去年のお披露目会の様子)


新之助上布の反物は色柄違いの一点ものばかり。過去に製作したデザインをそのまま再生産することも無いため、毎シーズン色柄を変えて製作しております。同じデザインが二つない反物を一度に100点以上というボリュームでご覧いただける機会はお披露目会の他にはございません。
春夏の商品仕入れを検討されるお店さまも来られます。新規で新之助上布の取り扱いに興味のあるお店さまも是非お越しくださいませ。また、時期は少し早いですが春夏の反物に埋もれたい(!?)一般のお客さまも歓迎です。とにかくたくさんのデザインの中から選んでいただけます。この機会に自分にぴったりの新之助上布に出会ってください♪

 

 

どなたさまもご予約不要、自由にお入りいただけますのでお気軽にお越しくださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております!

コメント
コメントする